fc2ブログ

タッチペン ストラップ 商品セレクト


叔父さんにスマホのタッチペン ストラップもらったはいいが、如何せん使いにくいタッチペンどこやー通話のできるタッチペン ストラップ: バイブで着信をお知らせ、通話もできる未来型ペン ストラップ。 - iPhone ストラップ アプリのAppBank 話してる姿がおかしい!wwwwwwwストラップ タッチペンどこかに落とした((((;゜Д゜)))どこやー一週間前に3DSLLを購入したんだけれどもうすでに付属タッチペン ストラップを紛失したっぽい。オワタ電車に3年間いっしょだったタッチペン置いてきちゃった・・・ほう・・・・       すばらしきこのせかいは、DSのゲームで珍しく、タッチペン ストラップならではの操作を盛り込んだゲームだった   このゲームだけはDS以外ではありえないと、そういう力を持ったゲームだったRT : 通話のできるタッチペン: バイブで着信をお知らせ、通話もできる未来型ペン。 “_Shike: ガラスペンよりデンモクのタッチペン ストラップ買いなよwkwskはになに聞いてみwww 深いい話のガラスペンがめっちゃ欲しい!ワンチャン買おうかな♪”
スポンサーサイト



コメント

Ate_address>
Secret